スマートフォン版はこちら

茨木医誠会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茨木医誠会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「茨木医誠会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0028
住所 大阪府茨木市畑田町11-25
電話番号 072-627-7771
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,胃腸科,放射線科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茨木医誠会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

茨木診療所 大阪府茨木市元町4-16
山本内科医院 大阪府茨木市西駅前町10-110 茨木グランドハイツ
角本医院 大阪府茨木市南安威2-1-22
第二近藤診療所 大阪府茨木市玉櫛2-17-18
河合病院 大阪府茨木市駅前3-6-23
SKY整形外科クリニック 大阪府茨木市双葉町10-1
西部クリニック 大阪府茨木市春日1-1-3
たに医院 大阪府茨木市天王2-8-27
うめだクリニック 大阪府茨木市永代町4-206 ソシオII2F
のせ整形外科クリニック 大阪府茨木市東中条町8−35


おすすめ病院の口コミ

  • じゃみこさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先を尖らせたくてクリニックを訪れました。
    最初はヒアルを入れようと思っていたのですが、ヒアルでは鼻先を尖らせることができないと知り、プチ鼻尖を行いました。
    プチ鼻尖をしてからは、鼻先がツンと尖っていい感じです。
    プチ整形ではありますが効果もしっかり実感できてうれしいです。
    横顔が全然違いますよ。
  • るりちゃんさん
    Dr.しんのこどもクリニック 口コミ
    小児・アレルギー専門の病院です。先生は分かりやすく説明して下さり、丁寧に診察してくれます。予防接種も計画を立ててくれるので助かります。電話予約が出来るので便利です。日曜日診てくれるのも有難いです。
  • ショウジさん
    カリスクリニック 口コミ
    20代男性です。
    顔のTゾーンは脂症で頬のあたりは髭そりの為カサカサして、保湿乳液では脂症でドロドロになって困ってました。
    友達がカリスクリニックのセンシティブ化粧水が刺激も無くいいぞ!
    と言うのでネットで買って試してみたらドロドロせず、カサカサは治ってきました。
    風呂上がりに化粧水、効果的です。
  • げんたさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻筋が部分的に横に出っ張っているのが気になっていて鼻骨削りをしてもらいました。削られている間はのこぎりで何かされているみたいなゴリゴリされる感じはあったけど、麻酔が効いていて痛くはなかったです。けっこう腫れて最初はびっくりしたけどだんだん引いてくるのでそんなに心配にはならなかったです。今は出っ張りもほとんど気にならない状態になって写真を見る時の苦痛がなくなったのでやって良かったです。
  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    僕は額が前に出ていて、鼻先とかは高いのに、
    鼻の根本っていうんですかね?鼻根部?が低いのが嫌でした。
    彼女に相談したらプロテーゼ入れたら?と言われて、整形か…と思っていましたが、ネットで見てたら男性でも整形している人多いって聞いて、口コミが良かったのと鼻の手術の症例が多いと聞いたリッツさんに行きました。
    先生やスタッフの方は丁寧で、他の手術とかもすすめてこないし、良心的だなっと思って、リッツさんで手術することに決めました。
    今1か月ぐらいですが、腫れも引いて自然な仕上がりで満足しています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茨木医誠会病院の口コミ詳細ページ上部へ